忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄和田キャンプ場行ってきましたーヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

早朝、おかず君のサンバーに雪乃君が同乗して家に到着。
ワシの荷物を詰め込んで、峠は通らず、下道で関ヶ原経由で八日市IC近くのスーパーへ。ここでバイクでやって来たN君と合流して買出し。
そしてキャンプ場に向かい、到着したのは10時位でした。
G.Wなので混んでると想定して早めに来たんですが、予想以上に空きスペースが。
去年の秋におかず君と陣取った所が開いてたんでGet!
少し休憩してからお昼を食べ、3時に焼き鳥とシイタケとウインナーを炉ばた大将で焼き焼き。

その後各々過ごします。

オレは速攻こーなるわけでww
ビールが入ってるから仕方ない。

この後みんなも出てきて、ニヨニヨ大会w
この日は暑かったので、太陽が山に隠れる頃に撮影を開始っ


みそら「老人会の皆さん、今年もお世話になります♪」
みな「トンビさん、居ない・・・・よね?」
居るけどここのは襲ってこないと思うから・・・(^^;
今年はぜんぜん飛んでないし。


みな「涼しくなってきたねー」
みそら「これぐらいが過ごしやすいね」
さっきまで暑くてTシャツだったしな。

しばらく撮影を楽しんで、そろそろ夕食の時間。
おかず君、毎度毎度火起こしご苦労様です。


そして焼かれるハンバーグ&ししゃも。残ってたシイタケも焼き焼き。
鶏ちゃんとキャベツも豪快に。
その後メインの肉、焼きそばと続き、みんな満足のご様子。

そして・・・


焚き火ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
燃えろーっ!燃えてしまえーっ!!w

火の後始末を終えて、テントの中でドール談議をして、23時位に消灯zzz

---------------------------------------------------


みそら・みな「おはよーございます」
おはよー
みそら「ぐっすり眠れました?」
んむ、途中2回くらい目が覚めただけだったよ。

朝6時です。他の皆は寝てますw
周りの方々もまだ出てきてないので静かにしてましょー


みな「今日もいい天気になりそうだね♪」
暑くなりそうな予感もするw


みそら「周りの皆さんも起き出したみたいですね」
みな「そろそろみんな起きてくるかな?」

そうこうしてたら、みんなテントから這い出してきたので、ぼちぼちと朝食の準備。

見慣れた朝の風景w
ご飯を炊いて、カレーと牛丼の合がけじゃーっ


みそら「そろそろここともお別れですね」
みな「また夏に来ますねー」

少し休憩してから撤収準備をして、11時頃にキャンプ場を後に。
途中温泉によって、昼食を食べにマクドへ。
ここでN君とお別れして、関ヶ原まで高速を走り、家に着いたのは3時頃でした。

しかし・・・・・・

この時期に山から降りて来て、こうも暑いとはww
PR

日曜は帰ってきてグッタリしてました。
月曜は仕事がキツくてグッタリしてました。
・・・・・・更新できんくてスマヌorz

里野海水浴場を出発した後、白浜に行く途中、三段壁に寄り道。下には降りませんでしたがww
ついでに駐車場の土産物屋で買い物を済ませ、白浜にある崎の湯に。
その後、昼食を食べようと車を走らせ、途中看板が目に入った「よし平」に突貫w
偶然入ったんですが、アタリでしたー。海鮮びっくり丼旨かったです♪

無事に腹も膨れたので、今回の旅の最後の目的地へ・・・・・・
阪和道に突入して、広川ICで降りて向かった先は、

小原久吉商店国道店



・・・・・・お察しくださいw


有田ICから再び阪和道に乗り込み、爆走して、天理でトイレ休憩&水分補充、名阪国道を爆走して、向かった先は、四日市の某バイクショップw
いつもお世話になってるんで、お土産を届けに。
まぁ東名阪の渋滞回避のために裏道走って、ついでに寄ったんですがw
到着したのは18時頃。1時間ほど居座って、帰り道で食事をすませて帰路に着き、自宅に着いたのは20時頃でした~

走行距離は700km位w車中泊で爆睡出来たし、家に着いたときはあんまり疲れは無かったんですが、徐々に体が重く・・・・・・・
歳ですかねぇ(´∀`)

デジカメで撮った写真を何枚か~


三段壁


一枚岩 ここも人が居なかったのでw・・・風のせいで撮影しにくかった(T_T)

里野海水浴場 そして風めぇwwww







最後に・・・

道の駅[瀞峡街道 熊野川]に休憩しようと立ち寄り、不意にスロープを見つけ、
「下に降りて川でも見ながら休憩するか~」
と川原に降り、砂利にハマって動けなくなったサンバーを快く救出してくださった釣り客の方、ロープを貸してくださった道の駅の方に、


ありがとうございましたぁぁぁぁ

帰ってきたよ~ ・・・・・・朝6:00頃には帰宅してましたww

長門温泉でブログ更新してたら激しく雨降ってきて、
その後もずっと降ってましたぁ。雷様もなってたorz
松本まで抜けて寝泊りする予定だった道の駅池田で、夜に酒呑もうと思って酒購入。すぐ近くのスーパーで酒の肴も購入。
晩飯を食べて道の駅に戻って少し休んでたら・・・なんか・・・黒部ダム行かんでもいいかーってw
天気怪しそうだし、どーせ撮影出来んだろうしなwwwwwwww
一応コイントスしてみたら帰ると出たので、帰宅決定wwww

1時間くらい仮眠して、豊科から乗って梓川SAで土産を購入。本線に戻り走ってると・・・・・・
中央道伊北-諏訪南インターと、
長野道岡谷ジャンクション-塩尻インター間 雨のため通行止め




・・・・・・・・  ∑( ̄□ ̄;)なんですとーっ

調べてみたらこんなことに・・・

どないすっぺかと悩みつつ走ってたら待機場にトラックやら止まってたんで便乗して停車、しばらく様子をみることに。
おかず君と連絡取りつつ、これはアカンなーと言う事になって、下道ルートをナビに入れて(やらないと迷子になる人w)出発。
伊北まで渋滞も無く流れてたので良かったぁ。
再び高速に乗ってしばらく走ってると眠くなったので、小黒川SAで2時間ほど仮眠。そのあと、神坂PAでも仮眠して無事に帰宅しました。


今回は雲が多かったり、豪雨にあったりしましたが・・・

 

 

 

 

 

楽しかったので良しとしましょうwwwwww








嗚呼、巡礼出来んかったわw


追記を閉じる▲



雪乃君・蘭様・リンちゃん(仮名)
お君・ゆきちゃん・昴ちゃん
ワシ・みそら・みな
以上9名で黄和田キャンプ場行ってきました ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

GWだけあって結構な賑わいでしたが、のんびり出来てよかったよ~♪
 
<昼寝するお君と雪乃君>


<業火に焼かれるししゃも達>


追記を閉じる▲


3/15に、車乗り換えのため、約8年間お世話になったBJとお別れをしました・・・
乗り換えの理由は、正社員になれたのと、以前から乗りたい車があったので。


(装着品をもぎ取られるBJの図)

前日に雨が降っていたので、くま君とスーパーの立体駐車場の片隅で作業。どうみても盗難風景wwwwww
んで、これが手に入れたNewマシーン





サンバーディアス

 スーパーチャージャー

もちろんMT5速

以前、BJを盗難にあってから次乗るのはサンバーがいいっ!と言い続けて、早5年。ついに夢が叶いましたww
これで車中泊での遠征もラクラクですヾ(´Д`*)ゝクイックイッ



この日もくま君にオーディオ取り付け頼んだら、宮君が憑いてきて、
そのあとロケット君も参戦。
御庭番衆が集まってくるのは納車時のいつもの風景ww

作業が終わってから運転交代しつつドライブ。
皆の感想は上々でした。
「おかず君のサンバーよりめっさいいww」とwwwww


しかし・・・・・・

基本構造は変わってないのよね。さすがサンバーw


追記を閉じる▲