忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人を誘って、白川郷へ行ってきました。
 
山の上の方はすでに雪化粧。

  
展望台から。
割りと早めの時間だったので人も少なくノンビリと。

  

下に降りてきた頃には人も増えてきていたんで・・・

友人と別行動で少し撮影。・・・
なんか落ち着かなくてあんまり撮れませんでした(^_^;)


天気が下り坂だったんで、お昼前に移動開始。
 
クトゥル・・・九頭竜湖へ来ました。
  
テキトーに撮影をしてたらパラパラと雨が・・・
雨レーダー見てたらしばらく降りそうだったので、帰路につきました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック