忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 20:21】 |
トラックバック() | コメント()

昨日はありがとうございました。
どん
 昨日は遅くまで遊んで頂きましてありがとうございます。
タワーパークは気になっていましたが、なにぶん、足が無いので・・・ww
 タワー自体に登れなかったのは、ちょっと残念ですが・・・
また、機会があれば、遊んでやって下さい。

 それにしても、クロスフィルターの効果、カッコイイ。
これは、持って置いて損は無いなぁ・・・

  


コメントを閉じる▲
まんだらけのイベントに顔を出す前に、名古屋のウインクあいちで、Doll'ifeという合同のドール写真展があるとのことで、行ってきました。
皆さんの色々な表現方法を見て、改めて感心するばかりでした。
展示の数も予想よりも多くて見応えありましたねー。

会場でバッタリ遭遇した、いつも名古屋のイベントでご一緒してるDrakeさんと車で大須へ移動。
まんだらけへ入って、いつもの感じで撮影です。





鹿は乗りこなせませんでしたwwww

最終の18時まで会場にいて、Drakeさん、どんさんと食事を済ませ、先週行ったノリタケの森で撮影してみようという話に・・・・・・
行ってみたのですが、レストランは営業してて、公園のイルミネーションも点灯してるのに、公園に入れず(ノД`)
さてどうしようか・・・自分は先日購入したクロスフィルター使ってみたいってのがあったんで、138タワーパークに行ってみることに。お二人はどうしますかと聞いたら、Goサイン出ましたww

というわけで20:30頃到着、あまり時間も無いので突貫です。



難しいわぁ・・・

1時間半くらいの短い時間でしたが、結構楽しめました。
今度はもう少し余裕を持って行くとしましょう。

その後お二人を最寄りの駅まで送って、帰路に付きました。
PR

【2011/11/21 (月) 22:56】 | ドール
トラックバック() | コメント(1)

昨日はありがとうございました。
どん
 昨日は遅くまで遊んで頂きましてありがとうございます。
タワーパークは気になっていましたが、なにぶん、足が無いので・・・ww
 タワー自体に登れなかったのは、ちょっと残念ですが・・・
また、機会があれば、遊んでやって下さい。

 それにしても、クロスフィルターの効果、カッコイイ。
これは、持って置いて損は無いなぁ・・・

  


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
 昨日は遅くまで遊んで頂きましてありがとうございます。
タワーパークは気になっていましたが、なにぶん、足が無いので・・・ww
 タワー自体に登れなかったのは、ちょっと残念ですが・・・
また、機会があれば、遊んでやって下さい。

 それにしても、クロスフィルターの効果、カッコイイ。
これは、持って置いて損は無いなぁ・・・

  
2011/11/21(月) 23:20 |   | どん #2252096165[編集]
[管理者用 返信]
Re:昨日はありがとうございました。
こちらこそ急な話に乗っていただきありがとうございました。
自分もタワーに登ったこと無いので一度くらいは行ってみたいですね。
クロスフィルター、効果が解りやすくて楽しいですよ。やり過ぎた感はありますがw
2011/11/21(月) 23:45 | Tka

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック