忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 (木) 06:46】 |
トラックバック() | コメント()

お久しぶりです。
朝倉うたまる
素敵な写真がたくさんですねー。

僕も写真取りに行きたいナー。


コメントを閉じる▲
6/4・5で、ビーナスライン・木崎湖へ行ってきました。
今回は行くと確定したのが前日の3日、バタバタと準備を済ませ、
その日の夜20時頃に出発。諏訪湖SAで車中泊をし、
4日の早朝にビーナスラインへ向かいました。

以降詳細はメンドイので省略(オマww

女神湖




霧ヶ峰


木崎湖






ゆずきの服は5月の終わりに縫いました。
タイトスカート+オーバースカートを作成。
シャーリングブラウスは前に来てたものを使用。
実にけしか(ry



みそらとみなは、去年もこの服で来ました。
そのせいか殆ど撮ってない・・・
まぁ風が強かったからねーと言い訳してみるw

・・・近々縫ってあげるから許しておくれorz
PR

【2011/06/07 (火) 23:51】 | ドール
トラックバック() | コメント(1)

お久しぶりです。
朝倉うたまる
素敵な写真がたくさんですねー。

僕も写真取りに行きたいナー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
素敵な写真がたくさんですねー。

僕も写真取りに行きたいナー。
2011/07/06(水) 08:08 |   | 朝倉うたまる #55513fafc6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック