忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜の名所へ行って撮影するのも人多いしなー、と言うことで近場での撮影です。
・・・あんまり良いの無かったんで少なめです(^_^;)




PR

前回の続きー。

お昼を食べて、散策再開。西方寺への階段を登り・・・




人の気配が無いのを確認して・・・
5分ほどで撮影w

OPの階段ですね。





謎の大根wwwwww


あいを!こめて♥


ざっくりと回って2時半、フェリー乗り場へ移動します。

止まっていたフツーのフェリーを撮影して・・・
このまま帰路に立つには早すぎるなーということで、ボークス広島SRへの寄り道決定!
ナビで確認していて、ふと目を海に向けると・・・

さっきまで居なかった、たまゆらフェリー来てるやんwwwww
慌ててカメラに収めました(^_^;)

ナビをセットして、広島SRへGo!!(約50㌔)
1時間ほどで到着して店員さんやお客さんと談笑して、

撮影ブースで撮影タイム。

これで前工程終了、あとは帰るのみ。
最初に入ったSAの食堂が混みすぎだったんでスルーして次のSAで食事。
そのあとは順調に飛ばして、日が変わって2時半頃に自宅に到着しました。

二日間、実に充実した時間を過ごせました(^_^)
いずれまた訪れたいと思います。
羊毛フェルトでももねこ様作ってみたよ~


何故行く前に作らなかったんだと小一時間問い詰めたい
orz


追記を閉じる▲

前回の続き、2/12の前半です。

7時頃に起床・・・車内温度は-1℃ (´・ω・`)
・・・・・・しばらくツイッター見つつシュラフ内でモゾモゾw
食事と身支度を済ませて、出発ー


道の駅から駅に向かって歩いて行きます。

竹原駅
「おかえりなさい」

商店街のももねこ様の像
・・・そこに巻くかww

ニョキッ

日の丸写真館


中にお雛様が飾ってありました。マエストロは居ませんでした。

2/11~3/20の間、たけはら町並み雛めぐりをやっていて、お雛様があちこちの建物の中で展示してあります。
ちょうどいいタイミングで来れたなーと。

町並み保存地区の通りに入り、

旧笹井邸へ。

ここにもお雛様。

周遊券ゲットだぜ!

巡礼マップと雛めぐりマップを見つつブラブラと・・・






ビリケン様が居たよ。

ちょっと早いけど11時頃にほり川へ。

ほぼろ焼きと、
麻音のこのお抹茶・・、♪(ぴゅっ)♪(ぴゅっ)♪♪(ぴゅぴゅ~)
を注文・・・どんな名前だよwwwwww

写真が多いんで次回に続く!

2/11・12と2日かけてたまゆらの聖地へ行ってきました。
一応下調べはしていったんですが、巡礼と言うよりも普通に観光してますw
初日は、安芸灘とびしま海道を走って大崎下島の御手洗へ。こっちを先にしたほうが動きやすいと思ったので。



道中で少し撮影しつつ。

御手洗に到着。お昼ごろに到着したので昼食を済ませてから徘徊します。




明治時代創業の時計屋さん。

乙女座。


寅さん・・・w

人が居なくなった隙を突いて・・・

ゆずき、オンステージ(観客0人)
5分ほどで撮影終了・・・もう少し粘れたかもw


カフェで一息ついて・・・

歴史の見える丘公園へ。

ココからの景色が見たかった(*´∀`*)


隙があんまり無いので、少なめ。

2時間くらい粘って撤収。
宿(?)へ向かいながら風呂と食事と買い出しを済ませて、
道の駅たけはらで一晩ご厄介になりましたm(_ _)m

京都の紅葉もそろそろかと思い、行ってきました。
渋滞回避のために6時頃に出発。8時過ぎに嵐山・高雄パークウェイに到着。
どこか市内でもと思ったけど、人が多いのは間違いないので、山へ逃げて見ましたw
・・・京都行った意味無いじゃんとか言わないでー


実にいい天気ですわ♪



ちょっと太陽の向きが残念ですが・・・

いいタイミングでトロッコ列車が来ました。



途中でドールの撮影もして、その後天使の里へ向かったのですがそれは次回に。