忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのまえにボークス名古屋店へ。
「あ、有難うございます♪」
結構な時間、店長と談笑して・・・。

夕方にノリタケの森へ移動。

レンガ倉庫をバックに撮ってみたくて来て見ました。

クリスマスイルミネーションやってたんで。
全然知らずに行ったのでラッキー♪・・・しかし

現場で確認したときは上手くいったと思ったんだけど、PCで見ると残念な結果に・・・珍しく加工してみました。
左:背景をぼかして、光条を追加。
右:おもいっきり標識が写ってたんで、消えて頂きました。

後日、イルミネーション撮るならクロスフィルター欲しいなぁということで、

こうなりましたw
フィルターアダプター、クロスフィルター、ついでにPLフィルターも購入。
すごく・・・大きいです・・・

またリベンジしたいですね。

スーパーキノコ的な何か。
PR


追記を閉じる▲

スーパーキノコ的な何か。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック