忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/01 (水) 13:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
なかむ
おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www




ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー


どーせ
をかず
オラのサンバはもう17年落ち・・・。
キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。

なんといっても屋根に穴!!


無題
Tka
>おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www
>ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー
おかげで工賃浮いたわww

>オラのサンバはもう17年落ち・・・。
>キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。
それはしゃーないwww

>なんといっても屋根に穴!!
ウメロヨ


無題
と(仮名)
おいらのツディにはかてまいw。

いろんなところがあやしいぞ。


無題
ロケット君
スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!

11日大阪日本橋行ってくるー
Tka
>おいらのツディにはかてまいw。
>いろんなところがあやしいぞ。
無事現場に着けることを祈っておこう。

>スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!
なにげに良い音してるんで、スピーカーは現状維持かのー
・・・・・・標準スピーカーから交換されてるんだろうかw


コメントを閉じる▲

3/15に、車乗り換えのため、約8年間お世話になったBJとお別れをしました・・・
乗り換えの理由は、正社員になれたのと、以前から乗りたい車があったので。


(装着品をもぎ取られるBJの図)

前日に雨が降っていたので、くま君とスーパーの立体駐車場の片隅で作業。どうみても盗難風景wwwwww
んで、これが手に入れたNewマシーン





サンバーディアス

 スーパーチャージャー

もちろんMT5速

以前、BJを盗難にあってから次乗るのはサンバーがいいっ!と言い続けて、早5年。ついに夢が叶いましたww
これで車中泊での遠征もラクラクですヾ(´Д`*)ゝクイックイッ



この日もくま君にオーディオ取り付け頼んだら、宮君が憑いてきて、
そのあとロケット君も参戦。
御庭番衆が集まってくるのは納車時のいつもの風景ww

作業が終わってから運転交代しつつドライブ。
皆の感想は上々でした。
「おかず君のサンバーよりめっさいいww」とwwwww


しかし・・・・・・

基本構造は変わってないのよね。さすがサンバーw
PR


追記を閉じる▲
んで、これが手に入れたNewマシーン





サンバーディアス

 スーパーチャージャー

もちろんMT5速

以前、BJを盗難にあってから次乗るのはサンバーがいいっ!と言い続けて、早5年。ついに夢が叶いましたww
これで車中泊での遠征もラクラクですヾ(´Д`*)ゝクイックイッ



この日もくま君にオーディオ取り付け頼んだら、宮君が憑いてきて、
そのあとロケット君も参戦。
御庭番衆が集まってくるのは納車時のいつもの風景ww

作業が終わってから運転交代しつつドライブ。
皆の感想は上々でした。
「おかず君のサンバーよりめっさいいww」とwwwww


しかし・・・・・・

基本構造は変わってないのよね。さすがサンバーw
PR

【2009/04/06 (月) 22:39】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
なかむ
おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www




ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー


どーせ
をかず
オラのサンバはもう17年落ち・・・。
キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。

なんといっても屋根に穴!!


無題
Tka
>おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www
>ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー
おかげで工賃浮いたわww

>オラのサンバはもう17年落ち・・・。
>キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。
それはしゃーないwww

>なんといっても屋根に穴!!
ウメロヨ


無題
と(仮名)
おいらのツディにはかてまいw。

いろんなところがあやしいぞ。


無題
ロケット君
スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!

11日大阪日本橋行ってくるー
Tka
>おいらのツディにはかてまいw。
>いろんなところがあやしいぞ。
無事現場に着けることを祈っておこう。

>スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!
なにげに良い音してるんで、スピーカーは現状維持かのー
・・・・・・標準スピーカーから交換されてるんだろうかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www




ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー
2009/04/06(月) 22:45 |   | なかむ #5110d05b4a[編集]
[管理者用 返信]

どーせ
オラのサンバはもう17年落ち・・・。
キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。

なんといっても屋根に穴!!
2009/04/06(月) 23:00 |   | をかず #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

無題
>おいらのETCの取り付けの頑張りが無いじゃないか!www
>ツッテモハイセン指示シタダケデスケドネー
おかげで工賃浮いたわww

>オラのサンバはもう17年落ち・・・。
>キャブのNAで勝てるはずもなく・・・。
それはしゃーないwww

>なんといっても屋根に穴!!
ウメロヨ
2009/04/07(火) 20:25 |   | Tka #4fbd96d52b[編集]
[管理者用 返信]

無題
おいらのツディにはかてまいw。

いろんなところがあやしいぞ。
2009/04/07(火) 23:03 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!
2009/04/09(木) 22:33 |   | ロケット君 #2ab1a8553d[編集]
[管理者用 返信]

11日大阪日本橋行ってくるー
>おいらのツディにはかてまいw。
>いろんなところがあやしいぞ。
無事現場に着けることを祈っておこう。

>スピーカーは安くて高音質なボッシュマンがオススメ!
なにげに良い音してるんで、スピーカーは現状維持かのー
・・・・・・標準スピーカーから交換されてるんだろうかw
2009/04/09(木) 23:06 |   | Tka #4fbd96d52b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック