忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/22 (水) 02:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
おヵz
道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w

最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。


顔が隠れてるような隠れてないような・・・
Tka
>道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w
そういえばそうだったような・・・
細かいことは気にしないww

>最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。
あまりデフォにしたくないなぁ
ぐったりするからwwwww


無題
と(仮名)
ほとんど顔見えてるやんけwww
de
俺も始めたよアレ。


無題
T
>ほとんど顔見えてるやんけwww
撮ったその場で本人に確認済みなので無問題さww

>俺も始めたよアレ。
ドール始めたんですね、わかります。



無題
と(仮名)
>ドール始めたんですね、わかります。

なんでやねんwww。
てか日本橋とか京都とかいきたいのう。


無題
をかず
>てか日本橋とか京都とかいきたいのう。

京都と言うと「里」ですかの?(謎


無題
と(仮名)
???
さっぱりさっぱり~w

無性にドライブしたくなる
病気?かのう。

4月に行くかい?


無題
を(仮称)
京都なら今月行きますが何か?

何しに行くかは、ご想像にお任せしますw


無題
なかむ(旧ゆきのん
明らかにドールサイトですn

>何しに行くかは、ご想像にお任せしますw
多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。


無題
Tka
>明らかにドールサイトですn
疑いようも無くww

>多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。
なかむ氏はロリ主体ですねわかります。


無題
と(仮名)
今日
なかむ氏から誘われたよ。
メノホヨウになるとww
高速1000円になったらイクゾ。


コメントを閉じる▲
I・DoolWest来てます~
今日は、お君を道連れさ( ̄∀ ̄)

……早めに切り上げて大須逝くらしい……
日本橋は、サイコロ勝負で接戦の末、負けましたw




PR

【2009/03/01 (日) 10:23】 | ケータイ送信
トラックバック() | コメント(11)

無題
おヵz
道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w

最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。


顔が隠れてるような隠れてないような・・・
Tka
>道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w
そういえばそうだったような・・・
細かいことは気にしないww

>最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。
あまりデフォにしたくないなぁ
ぐったりするからwwwww


無題
と(仮名)
ほとんど顔見えてるやんけwww
de
俺も始めたよアレ。


無題
T
>ほとんど顔見えてるやんけwww
撮ったその場で本人に確認済みなので無問題さww

>俺も始めたよアレ。
ドール始めたんですね、わかります。



無題
と(仮名)
>ドール始めたんですね、わかります。

なんでやねんwww。
てか日本橋とか京都とかいきたいのう。


無題
をかず
>てか日本橋とか京都とかいきたいのう。

京都と言うと「里」ですかの?(謎


無題
と(仮名)
???
さっぱりさっぱり~w

無性にドライブしたくなる
病気?かのう。

4月に行くかい?


無題
を(仮称)
京都なら今月行きますが何か?

何しに行くかは、ご想像にお任せしますw


無題
なかむ(旧ゆきのん
明らかにドールサイトですn

>何しに行くかは、ご想像にお任せしますw
多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。


無題
Tka
>明らかにドールサイトですn
疑いようも無くww

>多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。
なかむ氏はロリ主体ですねわかります。


無題
と(仮名)
今日
なかむ氏から誘われたよ。
メノホヨウになるとww
高速1000円になったらイクゾ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w

最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。
2009/03/05(木) 21:40 |   | おヵz #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

顔が隠れてるような隠れてないような・・・
>道連れというか誘ったのオラじゃなかったか?w
そういえばそうだったような・・・
細かいことは気にしないww

>最近「関西→名古屋すみか」がデフォになってきた気がする・・・。
あまりデフォにしたくないなぁ
ぐったりするからwwwww
2009/03/05(木) 21:45 |   | Tka #99d0fea44b[編集]
[管理者用 返信]

無題
ほとんど顔見えてるやんけwww
de
俺も始めたよアレ。
2009/03/06(金) 11:53 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
>ほとんど顔見えてるやんけwww
撮ったその場で本人に確認済みなので無問題さww

>俺も始めたよアレ。
ドール始めたんですね、わかります。

2009/03/09(月) 23:01 |   | T #99d0fea44b[編集]
[管理者用 返信]

無題
>ドール始めたんですね、わかります。

なんでやねんwww。
てか日本橋とか京都とかいきたいのう。
2009/03/10(火) 19:13 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
>てか日本橋とか京都とかいきたいのう。

京都と言うと「里」ですかの?(謎
2009/03/10(火) 20:38 |   | をかず #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

無題
???
さっぱりさっぱり~w

無性にドライブしたくなる
病気?かのう。

4月に行くかい?
2009/03/10(火) 22:59 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
京都なら今月行きますが何か?

何しに行くかは、ご想像にお任せしますw
2009/03/13(金) 00:20 |   | を(仮称) #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

無題
明らかにドールサイトですn

>何しに行くかは、ご想像にお任せしますw
多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。
2009/03/18(水) 00:01 |   | なかむ(旧ゆきのん #5110d05b4a[編集]
[管理者用 返信]

無題
>明らかにドールサイトですn
疑いようも無くww

>多種多様な美人おねーちゃん(orロリ)見に行くんですね。わかります。
なかむ氏はロリ主体ですねわかります。
2009/03/18(水) 00:08 |   | Tka #99d0fea44b[編集]
[管理者用 返信]

無題
今日
なかむ氏から誘われたよ。
メノホヨウになるとww
高速1000円になったらイクゾ。
2009/03/18(水) 20:48 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック