忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/01 (水) 17:16】 |
トラックバック() | コメント()

薄いのは?
をかず
薄いのの写真はないのかよー?(謎)

無題
Tka
>薄いのの写真はないのかよー?(謎)
なんぞ?っと言ってみるw
店員は濃かったなぁww


コメントを閉じる▲
日曜は帰ってきてグッタリしてました。
月曜は仕事がキツくてグッタリしてました。
・・・・・・更新できんくてスマヌorz

里野海水浴場を出発した後、白浜に行く途中、三段壁に寄り道。下には降りませんでしたがww
ついでに駐車場の土産物屋で買い物を済ませ、白浜にある崎の湯に。
その後、昼食を食べようと車を走らせ、途中看板が目に入った「よし平」に突貫w
偶然入ったんですが、アタリでしたー。海鮮びっくり丼旨かったです♪

無事に腹も膨れたので、今回の旅の最後の目的地へ・・・・・・
阪和道に突入して、広川ICで降りて向かった先は、

小原久吉商店国道店



・・・・・・お察しくださいw


有田ICから再び阪和道に乗り込み、爆走して、天理でトイレ休憩&水分補充、名阪国道を爆走して、向かった先は、四日市の某バイクショップw
いつもお世話になってるんで、お土産を届けに。
まぁ東名阪の渋滞回避のために裏道走って、ついでに寄ったんですがw
到着したのは18時頃。1時間ほど居座って、帰り道で食事をすませて帰路に着き、自宅に着いたのは20時頃でした~

走行距離は700km位w車中泊で爆睡出来たし、家に着いたときはあんまり疲れは無かったんですが、徐々に体が重く・・・・・・・
歳ですかねぇ(´∀`)

デジカメで撮った写真を何枚か~


三段壁


一枚岩 ここも人が居なかったのでw・・・風のせいで撮影しにくかった(T_T)

里野海水浴場 そして風めぇwwww







最後に・・・

道の駅[瀞峡街道 熊野川]に休憩しようと立ち寄り、不意にスロープを見つけ、
「下に降りて川でも見ながら休憩するか~」
と川原に降り、砂利にハマって動けなくなったサンバーを快く救出してくださった釣り客の方、ロープを貸してくださった道の駅の方に、


ありがとうございましたぁぁぁぁ
PR

【2009/09/29 (火) 23:16】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

薄いのは?
をかず
薄いのの写真はないのかよー?(謎)

無題
Tka
>薄いのの写真はないのかよー?(謎)
なんぞ?っと言ってみるw
店員は濃かったなぁww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
薄いのは?
薄いのの写真はないのかよー?(謎)
2009/09/30(水) 00:14 |   | をかず #92c997497c[編集]
[管理者用 返信]

無題
>薄いのの写真はないのかよー?(謎)
なんぞ?っと言ってみるw
店員は濃かったなぁww
2009/10/03(土) 20:45 |   | Tka #4fbd973306[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック