忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄和田キャンプ場行ってきましたーヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

早朝、おかず君のサンバーに雪乃君が同乗して家に到着。
ワシの荷物を詰め込んで、峠は通らず、下道で関ヶ原経由で八日市IC近くのスーパーへ。ここでバイクでやって来たN君と合流して買出し。
そしてキャンプ場に向かい、到着したのは10時位でした。
G.Wなので混んでると想定して早めに来たんですが、予想以上に空きスペースが。
去年の秋におかず君と陣取った所が開いてたんでGet!
少し休憩してからお昼を食べ、3時に焼き鳥とシイタケとウインナーを炉ばた大将で焼き焼き。

その後各々過ごします。

オレは速攻こーなるわけでww
ビールが入ってるから仕方ない。

この後みんなも出てきて、ニヨニヨ大会w
この日は暑かったので、太陽が山に隠れる頃に撮影を開始っ


みそら「老人会の皆さん、今年もお世話になります♪」
みな「トンビさん、居ない・・・・よね?」
居るけどここのは襲ってこないと思うから・・・(^^;
今年はぜんぜん飛んでないし。


みな「涼しくなってきたねー」
みそら「これぐらいが過ごしやすいね」
さっきまで暑くてTシャツだったしな。

しばらく撮影を楽しんで、そろそろ夕食の時間。
おかず君、毎度毎度火起こしご苦労様です。


そして焼かれるハンバーグ&ししゃも。残ってたシイタケも焼き焼き。
鶏ちゃんとキャベツも豪快に。
その後メインの肉、焼きそばと続き、みんな満足のご様子。

そして・・・


焚き火ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
燃えろーっ!燃えてしまえーっ!!w

火の後始末を終えて、テントの中でドール談議をして、23時位に消灯zzz

---------------------------------------------------


みそら・みな「おはよーございます」
おはよー
みそら「ぐっすり眠れました?」
んむ、途中2回くらい目が覚めただけだったよ。

朝6時です。他の皆は寝てますw
周りの方々もまだ出てきてないので静かにしてましょー


みな「今日もいい天気になりそうだね♪」
暑くなりそうな予感もするw


みそら「周りの皆さんも起き出したみたいですね」
みな「そろそろみんな起きてくるかな?」

そうこうしてたら、みんなテントから這い出してきたので、ぼちぼちと朝食の準備。

見慣れた朝の風景w
ご飯を炊いて、カレーと牛丼の合がけじゃーっ


みそら「そろそろここともお別れですね」
みな「また夏に来ますねー」

少し休憩してから撤収準備をして、11時頃にキャンプ場を後に。
途中温泉によって、昼食を食べにマクドへ。
ここでN君とお別れして、関ヶ原まで高速を走り、家に着いたのは3時頃でした。

しかし・・・・・・

この時期に山から降りて来て、こうも暑いとはww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック