忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日、特に予定もなかったので、お昼過ぎに家を出て、車で30分位の所にある船頭平河川公園(国営木曽三川公園の内の1つ)に行ってきました~


カキツバタが綺麗に咲いてました♪



枚数的にはそんなに撮らなかったけど、ブラブラと歩いたり、車でボケーッとしたりしてましたw

16時頃にここからすぐの木曽三川公園センターへ移動。
駐車場に着いたらなんか眠くなったので少し仮眠を・・・
30分のハズがゴロゴロしてたら17時前。
さて行くかと、みそらとみなを手に乗せて駐車場の階段を上がろうとしたら・・・

[閉園17時][駐車場閉鎖18時]

・・・・・えっと・・・・・・・やっちゃった?w
18時に閉園って書いてあると思ったんだよぅ(ノ◇≦。)

仕方がないのでロケット君に電話(マテww
自宅にいたので暇つぶしに突撃w
2時間くらいお邪魔して、帰りにココイチで豚テキカレー食べて帰りました。
オマケ

公園の池にアメンボがいたのでズーム全開で撮ってみた

2匹いた


オマケその2

5/5の朝にいつもの公園で撮った写真が上げて無かったのでここに追加w





うん、ポーズがワンパターンだなぁ

あれだ、家の嫁達は性格が大人しいから仕方ないんだ。

そういうことにしとこう
PR


追記を閉じる▲
オマケ

公園の池にアメンボがいたのでズーム全開で撮ってみた

2匹いた


オマケその2

5/5の朝にいつもの公園で撮った写真が上げて無かったのでここに追加w





うん、ポーズがワンパターンだなぁ

あれだ、家の嫁達は性格が大人しいから仕方ないんだ。

そういうことにしとこう
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック