忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきたよ~ ・・・・・・朝6:00頃には帰宅してましたww

長門温泉でブログ更新してたら激しく雨降ってきて、
その後もずっと降ってましたぁ。雷様もなってたorz
松本まで抜けて寝泊りする予定だった道の駅池田で、夜に酒呑もうと思って酒購入。すぐ近くのスーパーで酒の肴も購入。
晩飯を食べて道の駅に戻って少し休んでたら・・・なんか・・・黒部ダム行かんでもいいかーってw
天気怪しそうだし、どーせ撮影出来んだろうしなwwwwwwww
一応コイントスしてみたら帰ると出たので、帰宅決定wwww

1時間くらい仮眠して、豊科から乗って梓川SAで土産を購入。本線に戻り走ってると・・・・・・
中央道伊北-諏訪南インターと、
長野道岡谷ジャンクション-塩尻インター間 雨のため通行止め




・・・・・・・・  ∑( ̄□ ̄;)なんですとーっ

調べてみたらこんなことに・・・

どないすっぺかと悩みつつ走ってたら待機場にトラックやら止まってたんで便乗して停車、しばらく様子をみることに。
おかず君と連絡取りつつ、これはアカンなーと言う事になって、下道ルートをナビに入れて(やらないと迷子になる人w)出発。
伊北まで渋滞も無く流れてたので良かったぁ。
再び高速に乗ってしばらく走ってると眠くなったので、小黒川SAで2時間ほど仮眠。そのあと、神坂PAでも仮眠して無事に帰宅しました。


今回は雲が多かったり、豪雨にあったりしましたが・・・

 

 

 

 

 

楽しかったので良しとしましょうwwwwww








嗚呼、巡礼出来んかったわw
PR


追記を閉じる▲
中央道伊北-諏訪南インターと、
長野道岡谷ジャンクション-塩尻インター間 雨のため通行止め




・・・・・・・・  ∑( ̄□ ̄;)なんですとーっ

調べてみたらこんなことに・・・

どないすっぺかと悩みつつ走ってたら待機場にトラックやら止まってたんで便乗して停車、しばらく様子をみることに。
おかず君と連絡取りつつ、これはアカンなーと言う事になって、下道ルートをナビに入れて(やらないと迷子になる人w)出発。
伊北まで渋滞も無く流れてたので良かったぁ。
再び高速に乗ってしばらく走ってると眠くなったので、小黒川SAで2時間ほど仮眠。そのあと、神坂PAでも仮眠して無事に帰宅しました。


今回は雲が多かったり、豪雨にあったりしましたが・・・

 

 

 

 

 

楽しかったので良しとしましょうwwwwww








嗚呼、巡礼出来んかったわw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック