忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 08:05】 |
トラックバック() | コメント()

無題
うきのん
( ´∀`)b乙!
服も買えてこっちはお迎え待つのみw
最初に買った服がかなり当たりだったから余は満足じゃよ。
あと、おかず氏の罰ゲームぱないの!
みんなひどいわぁ( ´∀`)


無題
お氏
オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。

>みんなひどいわぁ( ´∀`)
誰が一番ひどかったか・・・。

しかし罰ゲーム(?)で、悶々です(ぉ


乙~
Tka
>服も買えてこっちはお迎え待つのみw
今回は収穫あって良かったわぁ・・・・・・武器ですがww

>オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。
最初はオラが引いた紙番だったのにww

>>みんなひどいわぁ( ´∀`)
>誰が一番ひどかったか・・・。
オラは見てるだけ~だったぞ?ww


コメントを閉じる▲
さて…服あるかなぁ(´∀`)




PR

【2009/08/23 (日) 10:41】 | ケータイ送信
トラックバック() | コメント(3)

無題
うきのん
( ´∀`)b乙!
服も買えてこっちはお迎え待つのみw
最初に買った服がかなり当たりだったから余は満足じゃよ。
あと、おかず氏の罰ゲームぱないの!
みんなひどいわぁ( ´∀`)


無題
お氏
オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。

>みんなひどいわぁ( ´∀`)
誰が一番ひどかったか・・・。

しかし罰ゲーム(?)で、悶々です(ぉ


乙~
Tka
>服も買えてこっちはお迎え待つのみw
今回は収穫あって良かったわぁ・・・・・・武器ですがww

>オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。
最初はオラが引いた紙番だったのにww

>>みんなひどいわぁ( ´∀`)
>誰が一番ひどかったか・・・。
オラは見てるだけ~だったぞ?ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
( ´∀`)b乙!
服も買えてこっちはお迎え待つのみw
最初に買った服がかなり当たりだったから余は満足じゃよ。
あと、おかず氏の罰ゲームぱないの!
みんなひどいわぁ( ´∀`)
2009/08/24(月) 21:08 |   | うきのん #5110d0ac5c[編集]
[管理者用 返信]

無題
オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。

>みんなひどいわぁ( ´∀`)
誰が一番ひどかったか・・・。

しかし罰ゲーム(?)で、悶々です(ぉ
2009/08/25(火) 22:35 |   | お氏 #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

乙~
>服も買えてこっちはお迎え待つのみw
今回は収穫あって良かったわぁ・・・・・・武器ですがww

>オラもまぁいろいろな人に助けられ良かったよ。
最初はオラが引いた紙番だったのにww

>>みんなひどいわぁ( ´∀`)
>誰が一番ひどかったか・・・。
オラは見てるだけ~だったぞ?ww
2009/08/25(火) 22:47 |   | Tka #4fbd9f4267[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック