忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長靴を釣った猫さん主催、佐久島撮影会当日です!

朝は6時に起床、のっそりと寝袋から這い出して外の天気を伺う。・・・雨降ってるなぁ・・・
8時にフェリー乗り場のある一色さかな市場へ出発。
途中コンビニに寄ってカッパを購入。雨でも撮影する気満々です(`・ω・´)
8時45分頃にフェリー乗り場到着。雨は小降り状態。
皆さん徐々に集まって談笑しながらフェリーを待ちます。
9時半のフェリーに乗り込み出発!どうか船酔しませんように(^_^;)

無事に佐久島西港到着。おお、雨止んでるよー♪
前日から現地入りしてた長猫さんと、一緒に泊まっていた方々数名と合流。
雨予報にも臆せず、総勢12名の強者集結ですw
軽く自己紹介を済ませて、撮影開始です!!

波が崎灯台


謎のオブジェ


大葉邸
周囲を囲まれてるんで風の流れが無くて蒸し暑いよw

おひるねハウス
だいぶ潮風にヤレられてるねー。
↑のある海岸。


前日にゲットしたカルピスウォーターがいいサイズです♪

謎のブイスリャー!


橋の上で


イーストハウス



「撮りますよ~」

一人酒♪
絡み酒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さんの娘さんを少しですが撮影させていただきました。




自分の撮影に夢中であんまり撮れなかったん・・・orz

女子岩のあたりで最後の撮影かなーという時に雨がポツポツと・・・
しかしココまで雨が降らなかったとか・・・きっと晴れ男が居たんですねw

東港のフェリー乗り場へ移動し、1時間ほどフェリー待ち。


グッバイ佐久島 (^_^)ノシ

実に有意義な一日でした。
また参加したいですね♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック