11/6(日)に、長靴を釣った猫さん主催のドール撮影会に参加するついでに、
前日に何処か回ろうかと考え、浜名湖ガーデンパークと渥美半島へ行って見ることに。

6時半頃に出発、伊勢湾岸道・東名と走り、浜松西ICで降りて浜名湖ガーデンパークに8時半過ぎに到着。

天候は曇り、雨が降ってくる気配はまだなかったので、園内をぐるりと。

園内に紅葉&滝スポット発見!ちょうど紅葉の写真も撮りたかったんだよw
良い感じだわー(*^_^*)

まだ先は長いということで11時過ぎに移動開始。
つぎは道の駅潮見坂でちょっと早めの昼食を。

しらす丼とイカ焼き。旨かったー♪
土産を購入して、次の場所、太平洋ロングビーチへ。
道中、フロントガラスに水滴が・・・
とりあえず駐車場に車を止めて、道の駅あかばねロコステーションの中に。
10分ほどして外に出てみると・・・本降りでしたー。
しばらく様子を見つつ、ロードバイクで走りに来ていた方と話しつつ・・・
止みそうにないのでどーしようかと悩みましたが、いかんせん時間が余りまくってるんで、とりあえず海岸へ行って見ることに。
行って見ると展望台があり、人の気配が無かったので登ってみました。

そして撮影。

1時間ほど撮影して、車へ退却。いい時間つぶしが出来ました。
それでも時間は余ってる。雨は止む気配なし。
・・・とりあえず予定の場所には行ってみるかと蔵王山展望台へ向かうことに。

16時頃到着。道中少し止むタイミングも有ったけど、うん、アウトw

ホントは夜景とか照明で撮りたかったんだけどねー・・・ねーorz

しばらく車の中で黄昏て、暗くなる前に移動することに。
スーパー銭湯でお風呂と食事を済ませ、スーパーで酒と肴を買い出し。
20時過ぎに道の駅 筆柿の里・幸田へ到着。
車中泊の準備を済ませ、一杯呑みつつキャッキャウフフw
明日は撮影会なので早めに23時に就寝しました。

明日は雨が降りませんように・・・