忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁざっくりと写真だけでもww

3/27 I・Doll名古屋
おとーさんww


ビール+マンガ肉ww
ニンフさん似合い過ぎだろwwwwwwwww


何気なしに撮ったら、後ろのゆずきの絶対領域がエロかった(*^^*)


4/3 里ー
前日の夜にゆずきのウィッグをロングナチュラルウェーブに変えてみました。
が、ボリュームがあり過ぎたので、サイドの髪を後ろに持ってって縛ってみたんですが、いまいち納得が行かない・・・しかし時間が遅くなったので今回はそのまま撮影しました。


イマイチまとまって無いけど・・・・まぁ可愛いからおkでww




みそらとみなも桜をバックで撮りたかったけど風が強くなって来てたので断念orz


来週は桜をバックに撮りにどこかへ行きたいなぁ・・・人の少ない撮影スポット無いかしら・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック