忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天気も良くて、風もそんなに吹いてなかったので、昼過ぎからちょろっと公園行って来ました。

まずは、みそらとみなで。

今回春に合わせて縫った新作スカート。
決まってたのは、ハイウエストのひざ丈で、色は落ち着いた色で。
仕事中に降ってきたのは、肩紐つけてアンミラ風にしようぜッ!
おかげで良い丸みが出てる(´∀`)

お次はゆずきで。

よく考えたら、ゆずきを昼間に野外撮影したの初めてだわw(サンバーの荷台で撮ったのは除く)

あと、某名古屋店の2月の撮影スペースでとったのもついでにww
ペンギンさんだー♪

未知との遭遇


今更ですが、ツイッター始めましたヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
今後ブログは写真がまとまったら上げる感じかな?
・・・・・・まぁきっと今までと更新頻度は変わらないww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック