忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木崎湖から松本へ移動して、あがたの森公園へ・・・と思ったら電光掲示板に祭りで交通規制と・・・(;´∀`)
近くのコンビニに入ってスマフォで情報確認・・・うん、近づいちゃダメだw
コンビニの隣がトーカイだったので布を物色してww
予定が狂ったのでどこか無いかと検索して、山城公園へ行って見ることに。


この展望台を見に来たんですけどねw




いい眺めですねぇ。

1時間くらいノンビリして、再び移動開始。
諏訪市湖畔公園へ。




このあと、女神湖辺りで星でもと思ってたんですが、
雲行きが怪しくなってきたんで、予定変更。
風呂を済ませて花火を見ることにしました。

約15分間の花火を楽しみました♪

白樺湖まで上がって空を見上げてみましたが、雲が広がって星は見えませんでした。白樺湖畔の駐車場で一晩ご厄介になることにして、初日は終了です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック