忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜が見頃かなーと友人と二人して行ってきましたー。

まずは嵐山-高雄パークウエイへ。桜は咲いてますが・・・
しかし、あいにくの曇り(^_^;)

ミノミノ


なかなかいい場所も見つからず、早めに昼食をとって
天使の里へ向かうことに。

昼前位に里に到着。





一階のテーブルの上も撮影ブースが出来てました。
前日のイベント用のだったらしいですが、撮影出来てラッキー (*´∀`*)

解せぬ


ワラワラ
PR


追記を閉じる▲

解せぬ


ワラワラ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック