忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菜の花撮影したくなって行ってきました。
8時ごろ出発して伊良湖岬へ昼頃到着の予定で。

道中の菜の花畑で撮影。

イイ感じに咲いてます。


まだ先があるんで簡単に撮影。

昼頃に道の駅に到着、売店を物色して食事を・・・と思ったけど、食べたいものがこれといって無かったんで、他店を探しに。
カキフライ久しぶりに食べた。

伊良湖菜の花ガーデンへ行ってみるも駐車待ちの列・・・パス。
Uターンして恋路が浜へ。ココも車多かったけどなんとか止めれたので。

灯台まで歩いて、さて・・・どうしようw

結局最初に撮影した辺りに戻って再び。



花畑の中にいる感じで撮りたかったんで。



このあと夕陽でも撮れればと海岸沿いを走って、良さ気な場所発見。

「・・・食べてる所撮らないでくださいよぅ」

日没前まで少し仮眠、そして雲に遮られる太陽・・・
ダメっぽいので、蔵王山展望台へ移動・・・カップル一杯(´Д`)
粘ってみたけど減る様子も無いので諦めて撤退してきました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック