忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末で終了かと思っていたイルミネーションが、まだやってるのをHPで確認したんで、急遽行ってきました。
つぶやきを見てくれた、どんさんと現地で合流ということに。

時間的に余裕があったんで、一宮の名前の由来にもなってる真清田神社へ。

空の色が変わりだした頃に138タワーパークに到着。


日が暮れた頃にどんさんと合流。
前回来たときは時間が短かったんで、今回はノンビリと撮影しました。



閉園30分前まで撮影して、麺屋ここいちで夕食、どんさんを駅まで送って帰路に付きました。

イルミもほとんど終わってると思うんで、今シーズンのイルミ撮影はこれで最後かな?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック