忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/9・10の二日間、またしても長野へw
今回はルートを変えてみようと、
初日は数年ぶりに国道19号線を走って、
写真をとりつつ美ヶ原で車中泊の予定を立ててみました。

桃介橋


阿寺渓谷


人が多くてなかなか撮影できず(^_^;)

あと、寝覚の床も行ったんですが、ここは最初から撮る予定じゃなかったので普通に撮影のみ。
そこからビーナスラインまで走り抜けて、霧ヶ峰で休憩。(ソフトクリームうまうま)
牛伏山登ってみるも雲で太陽は見えず、雷鳴轟いてるんで早々に切り上げて美ヶ原高原美術館で車中泊の準備して、夕食を済ませて22時頃に就寝。

久しぶりに下道で来たんで疲れてるのか、6時すぎまで爆睡w
片付けして朝飯食べて歯磨き等をすませて、
良い天気だったので撮ってみるw

再び牛伏山。


霧ヶ峰への移動途中で。


八島湿原にもよって普通に撮影。

霧の駅でじゃがバターをウマウマしてから少し離れた場所で





霧の駅戻って焼きとうもろこしウマウマww

このあと女神湖へ移動してみるも人が多くて撮影断念。
諏訪湖で花火が上がるという情報をgetしたんで、立石公園へ移動。

立石公園



夕陽ムヅカシィ・・・

花火の時間まで休憩&風呂検索。すわっこランドへ行くことにして、

終了後、急いで移動っ。風呂の時間がギリギリだったのでw
なんとか間に合って一風呂浴び、帰路に付きました。

こーやってしばらく経ってから写真を見ると、
また行きたくなってくるから困るwww
たまには相棒の写真を

スバルサンバーディアス。
5MTのスーパーチャージャーなんでよく走ってくれます。
PR


追記を閉じる▲
たまには相棒の写真を

スバルサンバーディアス。
5MTのスーパーチャージャーなんでよく走ってくれます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック