忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本年もよろしゅうお願いしますm(_ _)m

さて、年末の話ww

12/29
ホントはこの日の午前中は会社の大掃除のはずだったんだけど、
一日前倒しで28日に仕事終わったので暇にw
そうだ、京都へ行こう。今回もソロですよー

  脚なげーなぁw

 
Tka「見ろッ!!これが寄せ胸の威力だッ!!!」
ゆずき「あんまりHなのはやめて下さい・・・ね?」
みそら「ゆずちゃん、多分それは無理な相談だと・・・」
みな 「おにーさん、たまーに暴走するから・・・」
Tka「露骨にHなのは撮っても上げないから大丈夫ッ!!!」
みそら・みな・ゆずき「・・・・・・(^_^;)」

12/30

ワシ・おかず・雪乃の3人で某へ。この面子で行くのはえらく久しぶりだったな。

12/31
何の事故もなく(?)年越し鍋。そしてグダグダとテレビ見ながら・・・
2011/01/01
あけおめw近くの神社に行くこともなく解散ww
初某もグダグダで無くなったw

9時に起きて、餅食って、寝るw
12時頃に起きて、ピザ食って、ネットを徘徊。
夕方頃になって、どっか撮影行きたいなぁとイルミネーションを調べだす。
そしてオアシスパークにたどり着く。
メッセで行ってみるかなーって言ったら、おかず君と雪乃君が釣れたww
20時頃にウチから出発。
21時過ぎに到着して園内で撮影。その結果は・・・・・・

 


うん、イルミネーション少ねぇww
もーちょっとあると思ったんだけど、クリスマスで撤去されたのかな?
でも、初のイルミネーションでの撮影だったので、練習にはなったかな。



さて、ブログの更新も出来たし、昼から暇だから・・・大須なのか?
ついでに若宮八幡宮にでも行っておくか。
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
超高速の観覧車。
2011/01/05(水) 21:30 |   | お。 #92c99748da[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック