忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 17:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
股関節直してただけなのにひどいや・・・

どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)


無題
TKA
>股関節直してただけなのにひどいや・・・
写真撮られてた時点でアウトww

>どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)
んむw


コメントを閉じる▲
とか言いながら年末の様子からww

30日は、おかず君・雪乃君とともに行ってきたー

この服は、みそらの誕生日プレゼントにと縫ったハイウエストのスカートに、アゾン製の白のブラウスを紅茶染めして色を合わせたものです。
落ち着いた色合いにまとまったかと。
 
ほかに1/6連れて来てる人が居るわけも無くw
でもそんなの気にしねぇ(・ω・)


31日は、恒例の鍋パーティ。今回はキムチ味噌ですー
てきとーに紅白に突っ込みを入れつつw
参加メンバーは、とそうや君・倉君・ロケット君・おかず君・雪乃君・ワシ
そして娘さん達&嫁さん's

1回目

2回目

3回目
おいしゅうございました♪

そして・・・





 
ロケット君、ドール道を邁進
 
覗き込む雪乃君と倉君

おかず君や、何処に指を入れてるんですかww


年も変わって1月1日。
おかず君、雪乃君とともに、某へ新年の挨拶に。
撮影時間終了直前にバッテリーがおわたw
さすがに年末から動いてたんで疲れが溜まってきたらしく、3人とも眠い眠い・・・なのでそそくさと撤収してきました。

2日は親戚の家に行き、そこから歩いて熱田神宮へ。
3日は昼から買い物行った位で、あとはゴロゴロ・・・
そんな年末&正月でした。

・・・明日は暇だどうしよう・・・・・・w
PR

【2010/01/03 (日) 22:26】 | ドール
トラックバック() | コメント(2)

無題
股関節直してただけなのにひどいや・・・

どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)


無題
TKA
>股関節直してただけなのにひどいや・・・
写真撮られてた時点でアウトww

>どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)
んむw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
股関節直してただけなのにひどいや・・・

どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)
2010/01/05(火) 22:38 |   | お #92c99748d7[編集]
[管理者用 返信]

無題
>股関節直してただけなのにひどいや・・・
写真撮られてた時点でアウトww

>どーせオラはしまパン仮面ですよ(笑)
んむw
2010/01/05(火) 22:43 |   | TKA #4fbd973306[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック