忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 16:49】 |
トラックバック() | コメント()

ありがとうございました!
マグチ
当日お越しいただいてどうもありがとうございました!
ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
またイベントでお会いできますように~


無題
Tka
こちらこそありがとうございました~

>ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
ええ、それはもうヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


コメントを閉じる▲
I・DOLL名古屋とどっちに来るか悩みましたが、今日はこっちのほうがサイズ的に合ってるんで、サンバーで出撃~
6時出発、9時前着
あいかわらず早く着きすぎましたw
とりあえず眠い(-.-)zzZ

追記
無事に大阪から帰ってきましたよ~
・・・亀山~四日市は下道でしたがorz
 あの渋滞はなんとかならんのか・・・・・・


今回もポタージュさんのスペースで撮影させていただきました♪

絶対領域って書いたら・・・



「絶対領域が見えない!」と、解答席が撤去されましたww
PR

【2009/11/08 (日) 23:06】 | ドール
トラックバック() | コメント(2)

ありがとうございました!
マグチ
当日お越しいただいてどうもありがとうございました!
ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
またイベントでお会いできますように~


無題
Tka
こちらこそありがとうございました~

>ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
ええ、それはもうヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
当日お越しいただいてどうもありがとうございました!
ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
またイベントでお会いできますように~
2009/11/10(火) 21:26 | URL  | マグチ #532a277bd5[編集]
[管理者用 返信]

無題
こちらこそありがとうございました~

>ロングコートの下の絶対領域ってステキすぎます♪
ええ、それはもうヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
2009/11/11(水) 21:32 |   | Tka #4fbd973306[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック