忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/22 (水) 00:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
と(仮名)
無事に帰ってきたか?---。

今日冬眠明けしたわ。
小さい方やけどw。


無題
Tka
>無事に帰ってきたか?---。
無事に帰ってきたぞー
変に疲れたけどorz

>今日冬眠明けしたわ。
>小さい方やけどw。
大きいほうも起こしてあげようよー


無題
と(仮名)
なぜか此処に書くw。

今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。

いい勉強になったわw。


無題
Tka
>なぜか此処に書くw。
ぜんぜんまったく関係ねぇなぁwwwww

>今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。
概要はさっきメッセで聞いたwwwww
じつに乙

>いい勉強になったわw。
あそこは魔窟だというのを勉強したんですね。わかります。


無題
をかず
オラもなぜかここに書く。。。

今日は乙

>いい勉強になったわw。
あんなのはまだ序の口だぜ。。。
紙書くほうのがあればもっと勉強に・・・w


無題
なかむ
何故かオラm(ry

ほの字は強すぎなのだよ・・・。
今度は相方連れてGOしてみようYO!
きっとハマれるから(ぇ

むしろハメるかr・・・


無題
なかむ
あ、ちなみに相方って「と(仮名)」の人のネ☆

無題
と(仮名)
相方は興味ないらしい・・・。

ビートが来たらそれで十分だって
ホントニフウフソロッテクルマバカダワw。

あのオネイサンアヤシイオーラがでとるw。


コメントを閉じる▲
1日日本橋をぶらついて、帰りに天スタ。ラーメン大にスパムむすび……食べた後すぐ動けるかは不明w




PR

【2009/04/11 (土) 19:10】 | ケータイ送信
トラックバック() | コメント(8)

無題
と(仮名)
無事に帰ってきたか?---。

今日冬眠明けしたわ。
小さい方やけどw。


無題
Tka
>無事に帰ってきたか?---。
無事に帰ってきたぞー
変に疲れたけどorz

>今日冬眠明けしたわ。
>小さい方やけどw。
大きいほうも起こしてあげようよー


無題
と(仮名)
なぜか此処に書くw。

今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。

いい勉強になったわw。


無題
Tka
>なぜか此処に書くw。
ぜんぜんまったく関係ねぇなぁwwwww

>今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。
概要はさっきメッセで聞いたwwwww
じつに乙

>いい勉強になったわw。
あそこは魔窟だというのを勉強したんですね。わかります。


無題
をかず
オラもなぜかここに書く。。。

今日は乙

>いい勉強になったわw。
あんなのはまだ序の口だぜ。。。
紙書くほうのがあればもっと勉強に・・・w


無題
なかむ
何故かオラm(ry

ほの字は強すぎなのだよ・・・。
今度は相方連れてGOしてみようYO!
きっとハマれるから(ぇ

むしろハメるかr・・・


無題
なかむ
あ、ちなみに相方って「と(仮名)」の人のネ☆

無題
と(仮名)
相方は興味ないらしい・・・。

ビートが来たらそれで十分だって
ホントニフウフソロッテクルマバカダワw。

あのオネイサンアヤシイオーラがでとるw。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
無事に帰ってきたか?---。

今日冬眠明けしたわ。
小さい方やけどw。
2009/04/13(月) 00:04 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
>無事に帰ってきたか?---。
無事に帰ってきたぞー
変に疲れたけどorz

>今日冬眠明けしたわ。
>小さい方やけどw。
大きいほうも起こしてあげようよー
2009/04/13(月) 00:11 |   | Tka #4fbd96d52b[編集]
[管理者用 返信]

無題
なぜか此処に書くw。

今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。

いい勉強になったわw。
2009/04/14(火) 20:41 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

無題
>なぜか此処に書くw。
ぜんぜんまったく関係ねぇなぁwwwww

>今日はをかず氏なかむ氏・・・乙。
概要はさっきメッセで聞いたwwwww
じつに乙

>いい勉強になったわw。
あそこは魔窟だというのを勉強したんですね。わかります。
2009/04/14(火) 20:47 |   | Tka #4fbd96d52b[編集]
[管理者用 返信]

無題
オラもなぜかここに書く。。。

今日は乙

>いい勉強になったわw。
あんなのはまだ序の口だぜ。。。
紙書くほうのがあればもっと勉強に・・・w
2009/04/14(火) 20:48 |   | をかず #92c9974988[編集]
[管理者用 返信]

無題
何故かオラm(ry

ほの字は強すぎなのだよ・・・。
今度は相方連れてGOしてみようYO!
きっとハマれるから(ぇ

むしろハメるかr・・・
2009/04/14(火) 20:52 |   | なかむ #5110d05b4a[編集]
[管理者用 返信]

無題
あ、ちなみに相方って「と(仮名)」の人のネ☆
2009/04/14(火) 21:03 |   | なかむ #5110d05b4a[編集]
[管理者用 返信]

無題
相方は興味ないらしい・・・。

ビートが来たらそれで十分だって
ホントニフウフソロッテクルマバカダワw。

あのオネイサンアヤシイオーラがでとるw。
2009/04/15(水) 00:08 |   | と(仮名) #8d3ee32434[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック