忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/22 (水) 06:34】 |
トラックバック() | コメント()

いいないいな~
ルキオ
お久しぶりです! 木崎湖行って来たんですね♪
僕も行きたい行きたいと思いつつ、実現せぬまま
今年も秋に...

でも先月末、三重県に行って来ました。伊良湖岬
から愛車と共にフェリーに乗り、伊勢神宮に少しの
松阪牛(笑、鳥羽水族館を1泊で回って来ました。

天気にも恵まれ、いい旅になりました(*^-^*)

おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪


無題
Tka
お久しぶりです~
そちらも良い旅してますねー

伊良湖岬行ったことないんでそのうち
行ってみたいです。
フェリーは・・・・・・・・・酔うのでムリw
伊勢神宮、赤福ぜんざい食べに行きたいなぁ♪

>おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪
まだー?ww


コメントを閉じる▲
木崎湖散策を終えた後、山正旅館さんに向かい
バイクを止めさせてもらったお礼と別れを言った後、
ゆーぷる木崎湖で入浴&昼飯
「黒豚ビックバーガー」ウマウマでした~
ポテト多すぎて残しましたがwwww


14時ごろ出発して中央自動車道の伊北ICを目指します。
相変わらずの松本市内の渋滞をスルーしつつ走り、
善知鳥峠周辺にあったコンビニに着いたのが15:30過ぎ。
あの渋滞はなんとかならんのじゃろか(^^;;

15分ほど休憩してから走り出し、伊北ICから高速に乗り込み
中津川ICを目指します。(92.3km)
手前の美坂PAで一旦止まってこの先渋滞がないかチェック。
大丈夫そうだったので、中津川で降りてETCカードを差し替えて再び高速へw
小腹が空いたので恵那峡SAに寄り、軽く食事(五平餅・明宝ウィンナー)
そこからはノンストップで岐阜羽島ICまで乗って、中堤を走り家に向かって爆走っ
家に到着したのは20時頃でした。
木崎湖から6時間なら上等でしょうww


今回はいつもとは違うルートをと思い、
行きは高山経由で、帰りは高速。とプラン組んで見ました。
なかなか楽しい旅でした♪
・・・・・・あの予想外の寒ささえなければwwwww


ニヨニヨ(^^)
PR


追記を閉じる▲


ニヨニヨ(^^)
PR

【2008/09/30 (火) 22:41】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

いいないいな~
ルキオ
お久しぶりです! 木崎湖行って来たんですね♪
僕も行きたい行きたいと思いつつ、実現せぬまま
今年も秋に...

でも先月末、三重県に行って来ました。伊良湖岬
から愛車と共にフェリーに乗り、伊勢神宮に少しの
松阪牛(笑、鳥羽水族館を1泊で回って来ました。

天気にも恵まれ、いい旅になりました(*^-^*)

おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪


無題
Tka
お久しぶりです~
そちらも良い旅してますねー

伊良湖岬行ったことないんでそのうち
行ってみたいです。
フェリーは・・・・・・・・・酔うのでムリw
伊勢神宮、赤福ぜんざい食べに行きたいなぁ♪

>おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪
まだー?ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいないいな~
お久しぶりです! 木崎湖行って来たんですね♪
僕も行きたい行きたいと思いつつ、実現せぬまま
今年も秋に...

でも先月末、三重県に行って来ました。伊良湖岬
から愛車と共にフェリーに乗り、伊勢神宮に少しの
松阪牛(笑、鳥羽水族館を1泊で回って来ました。

天気にも恵まれ、いい旅になりました(*^-^*)

おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪
2008/10/08(水) 21:07 |   | ルキオ #92d9237dac[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりです~
そちらも良い旅してますねー

伊良湖岬行ったことないんでそのうち
行ってみたいです。
フェリーは・・・・・・・・・酔うのでムリw
伊勢神宮、赤福ぜんざい食べに行きたいなぁ♪

>おねティ日本酒、早く通販が始まらないかな♪
まだー?ww
2008/10/08(水) 22:32 |   | Tka #99d0fe8b85[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック