忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に終わりました、萌車ミーティング2008
去年以上の熱さでしたねー
そして今年もやっぱり暑かったww
くま君がターフもってきてくれたお陰で
かなり楽させてもらいましたが(^^;

自分でも会場グルッと回って写真撮ったんですが
暑さで枚数少な目でしたw
そして案の定ニコ動に上がってるので貼ってみるー







なんという他力本願ww


08-07-27動画リンク追加しときやしたー




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック