忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霧ヶ峰を後にして美ヶ原高原へ・・・道の駅に無事到着したのですが、
お腹がエマージェンシー(;´∀`)
気温が下がってお腹が冷えたorz
トイレと車を数往復して、お腹が落ち着いたんで車を移動して・・・
一応用心でフリースジャケットを腹に巻いてww

牛伏山到着

太陽は雲の向こう。

粘ってみたけど空は晴れず。
「名残惜しいですけど、そろそろ行きましょうか」
また来るよ ノシ

下山して立石公園、ここが最後の目的地。



太陽は顔を出してくれませんでしたが、
夜景と花火を堪能して、これにて撮影終了。
すわっこランドでひとっ風呂浴びて、帰路につきました。

PR

女神湖を後にして、登っていきます。


展望スペースで写真を取りつつ・・・




道の向こうで渋滞してるのが見えたので、駐車場へ。
白バイ来てるし、事故かな??

渋滞に向かうのもアレなんで、撮影を。

30分ほどして出発。交互通行は無くなってました。
どうやらバイクが事故ったみたいでした。

霧の駅には行かず、左折して霧ヶ峰湿原へ向かう道の途中で。






霧の駅へ到着。



ココに来たらジャガバターと決めてるんでww

8月5日、長野旅行の二日目です。


白樺湖で一晩を過ごして、

早朝の女神湖へ。

この日も良い天気になりました(*^_^*)



ブラブラと散策して、10時頃までノンビリと撮影しました。

木崎湖から松本へ移動して、あがたの森公園へ・・・と思ったら電光掲示板に祭りで交通規制と・・・(;´∀`)
近くのコンビニに入ってスマフォで情報確認・・・うん、近づいちゃダメだw
コンビニの隣がトーカイだったので布を物色してww
予定が狂ったのでどこか無いかと検索して、山城公園へ行って見ることに。


この展望台を見に来たんですけどねw




いい眺めですねぇ。

1時間くらいノンビリして、再び移動開始。
諏訪市湖畔公園へ。




このあと、女神湖辺りで星でもと思ってたんですが、
雲行きが怪しくなってきたんで、予定変更。
風呂を済ませて花火を見ることにしました。

約15分間の花火を楽しみました♪

白樺湖まで上がって空を見上げてみましたが、雲が広がって星は見えませんでした。白樺湖畔の駐車場で一晩ご厄介になることにして、初日は終了です。

木崎湖キャンプ場へ移動してきました。
管理棟で撮影許可をもらって・・・

くそう、水着持って来るべきだったか(;´Д`)


泳ぐ人たちを尻目に撮影('∀`)


小腹がすいたので縁川商店でおやきをモキュモキュ。

車を止めさせてもらって海ノ口駅へ。
工事をしててちょっと残念。

現場のおっちゃんに見守られながらww

次は稲尾駅へ。


木崎湖周辺はこれで終了、諏訪湖方面へ向かいます。