忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の神戸行きの発端は、ぶらりと神戸屋レストランのHPを見てて
こんなものを発見してしまったからw

別に浜松行けばいいのに、おかず君とメッセで話してたら
「神戸のボークス行ってみるかー」ということにいつの間にやらww

しかし、実際にボークス行って、三宮のオタショップを徘徊するも
どうも消化不良気味(^^;

そしてなぜか大須へ向かうことに ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ
ほんとに何でそうなったんだか自分でもよくわからんw


今回の件でわかったこと
・地元のボークスが1番落ち着くww
・ボチボチいい歳なんだから思いつきで行動するのヤメレwwww
 疲れるからorz
PR

今日、萌車ミーティングの受付完了メールが届きましたー
なんぞステッカーの案はないか模索中ww


あと、今年はマジで台風来るなよっwwwwww

明けましておめでとうございます~
本年も見捨てないでね?w



昨年は訳あって1年間無職でした(^^;;
今年は焦らずに前へ進んでいきたいと思っています。
とりあえずの目標は1月中に面接をw

フルみっく伝染歌プレーヤー使わせて頂きます♪
作者さんに多謝っ!!

昨日のコミックライブの駐車場の隅っこで撮影ww

基本的に、なのはさん仕様でw
全体的に見て、まとまってるかのぅ・・・


白いステッカーは、アルプスのMD-1300で特色ホワイトを使って
クリアーのカッティングシートに印刷してまつ♪
タンクのなのはさんもこの方法で作ってます。…切抜きじゃないよ?ww

カラーのステッカーも基本的にはマイクロドライ使ってるんで、
色あせしにくいです ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


箱は、GIVIのE20Nを使用。 表面がザラザラなんで、
ステッカーの張り付きは弱い・・・(>ω<)
ドライヤーで温めて上から押さえつけることで、
なんとか張り付いてますww


自作スクリーン3号が「でかすぎる」「ベコベコやん」などと
不評だったので、その辺を踏まえて4号作成ww
たぶん、歴代のなかで一番出来がいい(≧▽≦)