忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小熊山を降りて、湖畔を少し歩きました。









この日もかなり暑かったので、大した距離は歩かず(;´∀`)
PR

08/04・05と長野へ行ってきました。
行き先はお決まりの木崎湖とビーナスライン。

前日の夜に出発して、SAで睡眠を取り、早朝に小熊山へ。
小熊山へ来たのは2度目。初めて木崎湖を訪れて以来でした。





1時間ほどノンビリして下山しました。

日にちが前後しますが、フォルダ整理してたら名前つけ忘れてるフォルダを
見つけただけですww



この場所は、とあるショッピングセンターの裏手の遊歩道。
友人宅からも近いのですが、どーやって見つけた俺(^_^;)
ってなくらいの場所ですww

この日はとまとさんと二人で天使の里へ行ってきました。


いつもどうり

のんびりと

撮影。

庭に出て・・・暑いw
45-200mmで。


最後に、ご一緒したとまとさんとこの娘さんたち。

ボークスで撮影をと思い行ってみたら、イベントでお会いするしゅりさんがいらしたのでご挨拶したら、
「これから撮影会をするのでよろしければどうぞ。」との事。
このあと合流したいつものメンバーで乱入させて頂きました(*´∀`*)

ランの館で参加者さん達と合流して、挨拶をして撮影開始。

この日も暑かったです(;´∀`)

皆さん思い思いに撮影していました。


最後に集合写真。

突然の乱入を快く受け入れていただいた皆様、有難うございました♪